人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

かかみ野 2段坂

今日はBe-hopの人達にまざってかかみ野です。
レースが近いのでたくさんの方が走っていましたが、私達はMTBコースよりシングルと階段がメインでした。
かかみ野 2段坂_d0171780_1737336.jpg
かかみ野 2段坂_d0171780_17523628.jpg

前回フルサスでクリアした2段坂でしたが、ハードテールでは登り切れませんでした。
ハードテールの方が前傾したポジションがとれるので絶対イケると思っていたのに
・・・ショックでした。
かかみ野 2段坂_d0171780_17372417.jpg


半分はお初の人でしたが楽しい方ばかりで休憩が長い長い(笑)
かかみ野 2段坂_d0171780_18123040.jpg

青ジャージの人はタカ&トシの タカさんに似てた。

2段坂失敗のまま終わって解散となったが、帰宅後になんとなくスッキリしないのでフルサスを積んでまたかかみ野へ来た。
ちょっと心配だったが、フルサスではちゃんと登れた003.gif
つまり自転車の性能ってことかなぁ?

by mvelo18 | 2010-10-03 18:22 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite