人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

ノー残業DAY

ノー残業DAYでゆっくり出勤できるので久しぶりにジテツウをしました。
走り出して直ぐに指先が冷たくて手袋を取りに戻りました、もう冷たいって感じる季節なんですね。鼻水が垂れてきます(笑)信号の無い田舎道を選んでゆっくり走りました。
ノー残業DAY_d0171780_23302325.jpg
ノー残業DAY_d0171780_23301134.jpg

帰りも定時であがりましたが既に外は真っ暗。
せっかくだから坂をのぼりたいので一番近い追間不動(怖)へ逝きました。あまり周りを見ないように、ライトで照らした路面だけを見てipod聞きながら走ります。道中のお不動山のノボリが妙に白く浮き出て見えて恐怖を感じました(汗)
追間不動を過ぎ、恐怖のトンネルをくぐると街の明かりが見えてホットしました。
ノー残業DAY_d0171780_013226.jpg
余裕で写真撮ってましたが・・・
山からガサガサと何かが走る音が聞こえてきたので 一目散にくだってきました。

行きは良い良い♪ 帰りはコワイ。とはこうゆう事を言うんですね。
いい汗と変な冷や汗をかいたジテツウでした。
by mvelo18 | 2010-11-06 00:05 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite