人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのオフは まったりかかみ野

今日は久しぶりのオフロード走りました、といってもかかみ野ですけどね。
寒いのにすね毛丸出しのアツトさんとウォーミングアップで名王山にも上りました。
久しぶりのオフは まったりかかみ野_d0171780_20535716.jpg

久しぶりのオフは まったりかかみ野_d0171780_2054256.jpg

雪が残る北斜面を下ったら寒い寒い!
かかみ野に戻ってコーヒー飲んでゆっくりしてからやっとコースイン(笑)
2段坂と東屋下の階段のぼりに挑戦しました。
久しぶりのオフは まったりかかみ野_d0171780_2133756.jpg
久しぶりのオフは まったりかかみ野_d0171780_214670.jpg



路面は絞まっていい感じなのに何度も失敗しました・・・
アツトさんはカメラ回してもサクッと成功! むむむ!練習してきたか?!サスガッス。
by mvelo18 | 2011-02-06 21:15 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite