人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

初めての独り暮らし

希望大学に合格した長男がアパートで独り暮らしすることになった。とりあえず必要だと思うものを買い揃え日・月の2日間で無理やり引越しをすませた。
炊事、洗濯、掃除をまったくしてこなかったのに、明日から全部やることになるなだ。大丈夫だろうか?こっちが不安になる。いまどきコンビとファーストフード店があれば自炊できなくてもなんとかなるし、まぁそのうち出来るようになるさ!
初めての独り暮らし_d0171780_012247.jpg
とりあえず洗濯機をまわし、炊飯器の使い方を教わった。
今までまともに朝ごはんを食べていなかったのに、明日は納豆がけご飯だ。
初めての独り暮らし_d0171780_012668.jpg
パソコンは2台持ってきたけどでまだネットに繋がってないし、テレビもねぇ(笑)
読書をしなさい。と言っておきましたが、プレステ3を持ってきたんだよねぇ・・・
by mvelo18 | 2011-04-05 00:18 | 家族
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite