人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

八曽

八曽_d0171780_1357016.jpg

今日はラーハーGTくんと八曽に行ってきました、3日連続MTBです。
セコムに向かう途中でハルさんに会いました。最近八曽に行かないのに、八曽でハルさんに会う確率はかなり高いです(笑)セコムまでご一緒しました。
今日はのんびり走ろう!って言ったそばからペースが上がってしまいましたね(汗)

ラーハーくんはどうも ここが鬼門のようです。
八曽_d0171780_1405777.jpg
仕切り直しはナイスクリア!
八曽_d0171780_142478.jpg

5月の山は気持ちいいですね~
寒くなく暑くもなく、汗をかくのも気持ち良い!! くもの巣も無いしね!
暑くなって、くもの巣があったら もう行かねぇー(笑)
八曽_d0171780_147857.jpg

八曽_d0171780_1471179.jpg
展望台まで行って岩見山から降りてきました。
八曽はガシガシ走ると死んじゃうので、今日みたいにipod聞きながのペースがいいな ♪
今度は黒平までいきましょう!

今日の宴は高級料亭で400円ランチ003.gif
八曽_d0171780_14194328.jpg
八曽_d0171780_14194531.jpg
八曽_d0171780_1419466.jpg

by mvelo18 | 2011-05-05 14:22 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite