人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!

今日はテツさんとおそろいのジャージで八曽です。
チームジャージではないので ただのぺアルックですな(汗)
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_18232620.jpg

Wトラを多治見方面へ往復しましたが、オフをSPDで走るのは久しぶりで緊張しました。。。
途中のベンチで読書中のペーさん発見、一緒に走ることになりました。
ペーさん のぼりも早くなってる~!
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_18571795.jpg
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_185222.jpg

東屋で休憩してるとショップの御一行様が到着、自転車だらけ。
しかも高級車だらけだ! さすがカミハギさん、いい客集めてまっすねぇ~
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_18585525.jpg

海外通販Wiggle ジャージの我々は退散ですw

その時事件が!

お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!



可愛そうに、ホイールも本人もかなりテンション下がってしまいました。
たまたま居合わせたカミハギの店員さんに外れたスポークを応急処置で張りなおしてもらったので走行できるようになりました。
この後もブレブレホイールでガンガン攻めてましたがヤケにならないでくださいね。
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_19121974.jpg




展望台からキャンプ場へ下っていると こんどはペーさんが・・・
詳しくは動画でどうぞ。

※画像がブレブレですが、最後まで見てね♪

お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_1942314.jpg
お、俺のスポークがぁぁあーーっ!!!_d0171780_19421259.jpg


ご愁傷様です。

言っちゃ悪いが・・・

今日も面白かった!また走ろまい!
by mvelo18 | 2011-10-29 20:11 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite