人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

初雪?

寒みーっすねぇ~! 冬の準備 出来てますかぁーーーーっ?

昨日からスタットレス@まるおでございます。

寒くったって走りましたよ。
初雪?_d0171780_21221798.jpg

かかみ野を出たときは降ってなかったですが、名王山の山頂は雪でした。

ゆっくり上ったので汗だくではなかったけど、下りは寒い寒い!
初雪?_d0171780_21285844.jpg


今日は久しぶりにもりぴーさんが来てくれたので、29erの試乗会です。

やっぱり26インチとは全然乗り味が違いますね。次は誰が買うだろう?
初雪?_d0171780_22385176.jpg
スロッターテツ!さんかな?(笑) 今日はSLR様導入ですって!
初雪?_d0171780_22442197.jpg


本コース走ってたら逆走してくる人がいて、マジ ひっくりしました(汗)

犯人はバッチリ動画に映ってました。

いくら久しぶりって言ったって 逆走はありえんやろ!(笑)
初雪?_d0171780_22183191.jpg


しかし、今日は何しに来たの?って感じですなぁ
初雪?_d0171780_22533721.jpg

by mvelo18 | 2011-12-18 22:57 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite