人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

Playing in the slope

今日は有給でまったり@まるおでございます。
久しぶりに八曽でも行こうかと思っていたんですが、前日まで雨が降っていたのでかかみ野に変更。
雨はあがったけど、寒みー寒みー!っか、雪ふってますけどぉーーーー!
Playing in the slope_d0171780_13453440.jpg

コース内はチョット湿ってる程度でしたが、赤土の二段坂と裏のシングルは・・・この通り。
Playing in the slope_d0171780_13521393.jpg

そんな坂にラーハー君は萌えてましたよ!
Playing in the slope_d0171780_13263215.jpg

萌えて・・・萌えて悶えてました。
Playing in the slope_d0171780_13251311.jpg
逝けそうなのに逝けません、もうちょっとなのに・・・あと50cm!
Playing in the slope_d0171780_13251867.jpg
シングルは根っこツルツルでしたがAコースを堪能しました。
無理だろうと思っていたのですが、どこでもついてきちゃうラーハー君!スゴッ。
Playing in the slope_d0171780_13585461.jpg
本コース5周とシングル2周走って本日は終了♪
けっこう辛いコースだけど嫌いじゃなさそう。練習してレースデビューしちゃう???



今日のおやつ♪
Playing in the slope_d0171780_1471373.jpg



アルバムはこちら → Picasa
by mvelo18 | 2012-02-08 14:22 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite