人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

ホイールブラザーズ

今日は最悪な花粉日和でしたね~(涙)
点鼻薬も効きゃしない!!!

花粉MAX!!!@まるおでございます。

こんな日は家でおとなしくしてりゃいいのに、かかみ野に出かけました。
偶然ですが、4人とも同じホイール。 ホイールブラザーズや~(笑)
ホイールブラザーズ_d0171780_2029391.jpg

本コースも2段坂もセンターギアでクリアしたラーハーくん、あっと言う間に上手くなってる。
インナーギアは近いうちにお届けします メンゴメンゴ(>_<)
ホイールブラザーズ_d0171780_2113561.jpg

よく見かけるチビッコライダーがシングルに入っていったので、負けずに?ホイールブラザーズもシングルに挑戦しました。ちょっと心配だったけどいい感じで走れました。
今度は前半のAコースもやりましょう。
ホイールブラザーズ_d0171780_21302763.jpg

ホイールブラザーズ_d0171780_21303235.jpg

ホイールブラザーズ_d0171780_21303826.jpg




今晩は鼻がつまって眠れない予感・・・
by mvelo18 | 2012-03-20 21:48 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite