人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

かかみ野を歩く

昨日の疲れが抜けない@まるおでございます。
梅雨時の週末に晴れてるのに乗らないのはもったいないかなぁ~とかかみ野に向かった。
久しぶりにtamoさんに会ったが今日はランだそうです。

2周走ったけど誰にも会わず・・・今日はや~めた。
自転車は車に戻して健脚の道を歩くことにしました。
歩きもなかなか気持ちいいですね、とても走る気にはなりませんが・・・
かかみ野を歩く_d0171780_1329963.jpg
かかみ野を歩く_d0171780_13271962.jpg
かかみ野を歩く_d0171780_1473931.jpg

下りはちょっと石の多いコースで帰りました。
どんどんガレてきてMTBでもここは無理だなぁ~と思っていたら
かかみ野を歩く_d0171780_13371411.jpg
見覚えのある東屋がありました
かかみ野を歩く_d0171780_1340131.jpg



そうそう2008年の走り納めで走ったんだ(走ったって書いていいのか???)
懐かしいなぁ~
かかみ野を歩く_d0171780_13462265.jpg
かかみ野を歩く_d0171780_13463086.jpg
あの時はこの階段が怖くて怖くて、ひいて下りたっけ。
by mvelo18 | 2012-06-23 13:52 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite