人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの26インチ

夏休み6日目@まるおでございます。
4日連続40度台を観測した高知県四万十市は38.6度で5日連続にはならなかったそうですね。
それにしても連日暑すぎますって!!
そんなお盆に走るやつはおらんやろう?と思いながら、かかみ野にやってきましたが・・・

やっぱり常連さんの車はないですね(笑)

たまには乗ってやらないとサス動かなくなるよ!って言われたので26インチ持ってきました。
木陰はまだ涼しいのでステム交換なんかしてのんびり。
久しぶりの26インチ_d0171780_111702.jpg

車載用に買ってみた。 GP(ギザ プロダクツ) ディスプレースタンド
後輪を回転させることが出来ないのでRディレーラーの調整はできないけど簡単で安定してる。
ちょっとデカいのが難点
久しぶりの26インチ_d0171780_11525738.jpg

そうこうしているとアツトさんが現れた。 あんたも好きねぇ~

んじゃフルコース行きますかっ!
本コース、シングル、寒洞池と一通りノンストップで走って 終了~♪ ← 早っ!
久しぶりの26インチ_d0171780_12323843.jpg


毎日MTBに乗れるのを楽しんでるだけなのでオッケー(笑)
by mvelo18 | 2013-08-15 12:45 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite