人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました

フリードスパイク初心者@まるおでございます。

違う自転車も積んでみました、これも29インチのマウンテンバイクです。
テレビCMやパンフレットで車に積み込んでるのは26インチのマウンテンバイクなんですが・・・
最近は27.5インチと29インチが増えているのでデッカイ29インチが積めなきゃね!

前回のバイクはハンドルが天井につかえて入りませんでしたが、コイツはなんとか入りそうです。
テレビCMのように29インチのマウンテンバイクを頭から突っ込んでみるとこうなります。
天井すれすれですね。(ってか、擦ってます)
しかも斜めに入れないと後輪が収まりません・・・ この入れ方では2台積み込むのは無理。
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_23404518.jpg

この写真は逆向きに入れた時ですが、まっすぐ入れるとこのくらいはみ出ます(汗)
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_23411852.jpg

1台積み込むだけならタイヤ外さずに斜めに積めばOKですね。ギリギリ収まってます。
この写真ではフロアーボードを反転していますが、実は反転する必要も無かったりします。
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_2341535.jpg

フロアボードを高くしても大丈夫。サドルがひかかるなら下げればいいしね。
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_23483563.jpg

29インチのマウンテンバイクをタイヤを付けたまま2台積むのは不可能ってことですな。
2台積むならタイヤ外してVERGOですね!
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_23445272.jpg
フリスパにSuperfly 100 AL Eliteを積んでみました_d0171780_2055843.jpg

by mvelo18 | 2013-09-05 23:50 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite