人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

ハッピー焼肉 ♪

娘に誕生日プレゼントがわりに焼肉をおごってもらいました。
誕生日は今日じゃないんですけどね~ 嬉しかったぁ(^o^)/

どこでもいいよっていうから、気になってた七宗のたつみやをチョイス
完全に全身スモークされますのでそれなりの服装がよろしいようです。
ハッピー焼肉 ♪_d0171780_23351195.jpg

飛騨牛が格安で食べれるってお店で、飛騨牛特上ひれが一番高くて1500円 って安っ!
娘のダイエットの事も考えて赤味のお肉中心にしましたが、どれも旨いっすねぇ~
ハッピー焼肉 ♪_d0171780_23411847.jpg
ハッピー焼肉 ♪_d0171780_23413259.jpg

焼肉屋にらーめん???こりゃたべないとね(笑)
満腹でも美味しく食べれるあっさりしたラーメンでした。
ハッピー焼肉 ♪_d0171780_2346710.jpg

運転手つきなのでビーユも飲めて満足満足~♪
ありがとねぇ~ 父ちゃんはうれしいぞぉー。

そして

会社でもなぜか今日、バースディケーキをいただきました。
ハッピーバースディを歌ってもらって嬉しいわ、照れるわで モウー感激しました(T_T)

ほんまにありがとうございました
ハッピー焼肉 ♪_d0171780_23582121.jpg

by mvelo18 | 2014-05-02 23:01 | 家族
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite