人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

片知渓谷まったり

GW後半突入~
さてさて今日は片知渓谷リベンジです、実はGW前半に途中リタイヤしてるですよ。
体調不良を言い訳にして天然プールで飯食って帰ってきました。
今日はアツトさんも一緒なので自分だけ帰る訳にはいかないのだ・・・(汗)
片知渓谷まったり_d0171780_213312.jpg

しかも今日のアツトさんはなんか違うぞ?

どんどん小さくなっていく・・・
片知渓谷まったり_d0171780_2135716.jpg

天然プールに到着。ちょっと休憩
夏ならドボーンと行きますが、まだ無理ですね。
片知渓谷まったり_d0171780_2138142.jpg

次の休憩ポイントは公衆トイレ。
お先にどうぞ~って、王滝に出る人は違うなぁ・・・もう見えないわ
時速6km@まるおでございます。
片知渓谷まったり_d0171780_21452387.jpg

けっこう辛かったけど、アツトさん同行のおかげでくじけずなんとか分岐まで上って来れました。
片知渓谷まったり_d0171780_21514350.jpg

さぁーもうちょっと行きましょう!
若干ふらついて見えるが・・・大丈夫か?
片知渓谷まったり_d0171780_21572596.jpg

もうお昼も過ぎてる、腹は減ってないがボトルが空っす。。。
郡上の看板までにしましょ!って言ったがなかなか看板が無い


あ、あった。    終わったぁ・・・
片知渓谷まったり_d0171780_2222891.jpg

ここまで上がると気温が10℃ぐらい低いのかな?風が冷たい。
日陰でご飯にしようと思ったけど日なたじゃないと寒いわ。
帰りは10km以上一気に下るのでウィンドウブレーカーを着てと。


なに?持ってないと??
片知渓谷まったり_d0171780_22102855.jpg

なるほどね~(笑)
by mvelo18 | 2014-05-03 22:10 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite