人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

Continental Baron

Continental Baron_d0171780_16162157.jpg

なんか週末ことに天気悪いですねぇ、まぁ梅雨ですからしょうがないか。
昨晩も少し降ったし、状態悪けりゃトレッキングかなぁ~なんて思いながらかかみ野に来ました。
そーいえば先週は小雨だったのでかかみ野付近をあるいてました。
私の場合、暑くなったら自転車はオフシーズンなんで、これもアリですわ。
Continental Baron_d0171780_16361994.jpg
Continental Baron_d0171780_16342487.jpg


今日は走れそうなのでNEWタイヤでれっつらGOです。
Continentalのバロン(Baron)ってタイヤ 26×2.3です。
Continental Baron_d0171780_1646259.jpg
太くてごっついのイメージして決めたんですが、ブロックはデカいけど幅はネベガル2.1ぐらい。ゴム質が柔らかいので走ってみるとそんなにゴツゴツしない、それどころか逆にしなやかな感じがする。濡れた根っこはやっぱり滑るけど、のった瞬間に滑るのとはちょっとちがうな。多少グリップしてるのがわかる。今まで使ったタイヤの中で一番グリップの感じがいい(一番重いけど)
Chain Reaction Cyclesで2035円/本。いい買い物したぞ(笑)

蒸し蒸しツルツルのかかみ野ですがなかなかの賑わいでしたよ。
Continental Baron_d0171780_1844977.jpg

NEWタイヤ、NEWサドル、NEWバイク~~♪
Continental Baron_d0171780_17294490.jpg

シンプルだったり
Continental Baron_d0171780_18113425.jpg
複雑だったり
Continental Baron_d0171780_18115513.jpg

それぞれ個性があっていいですなぁ~
by mvelo18 | 2014-06-29 18:15 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite