人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

白山へようこそ

正月気分は抜けたがカラダはまだ正月モード@まるお

かかみの出没後、ひょんなことからホームグランドの白山に移動することになりました。
いつもの足つき無しチャレンジは、おしくも世界で8番目の成功者は出ませんでした。
しかし、難所はクリアしてたので成功は時間の問題かと思われます。シロノワールマッテルヨ~♪

チャレンジの後はたっぷりと担ぎを楽しんでもらいました(笑)
白山へようこそ_d0171780_0164313.jpg
白山へようこそ_d0171780_0164648.jpg

ガッツリ担いだ後は下りに挑戦!とおもいきや・・・
初めての二人だけが普通に下って行ってしまったよ~\(◎o◎)/
(動画を撮ったがUPの方法がわからない・・・サーセン)
白山へようこそ_d0171780_020405.jpg

ちっちゃな山ですが上りも下りも難所があってそこそこ楽しんでもらえたようです。
たまにはこうゆうチャレンジもありですな。
白山へようこそ_d0171780_0331928.jpg

by mvelo18 | 2015-01-13 00:45 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite