人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

腕時計

携帯があるから腕時計の出番がない。もともと腕時計をつけるのがあまり好きじゃないから余計にそうなる。でも雑誌とかで腕時計を見るとかっこいいなぁと思う。芸能人がはめてる高級車が買えるくらいお高い時計の価値はよくわからん、あれは宝石に時計の機能を付けたものだろうかね?

デジタルもいいけどアナログで針が動くのが好きかなぁ?高級品は持っていないけど安物を数個持っている。使わないくせに針が動いてないと電池交換したくなるw 最近止まってた時計の電池交換に行ってきた。そのたびに交換する工具を買おうと思うんだけどね。
腕時計_d0171780_14444886.jpg

オイオイ、お前もかよ!さっきまで動いてた方の電池が切れたみたい・・・
腕時計_d0171780_14443288.jpg

やっぱりソーラーで発電するやつがいいのかな?
by mvelo18 | 2016-01-17 15:00 | その他
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite