人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

そうだ、うどんを食べにいこう!!!!!

腹一杯だけどここまで来たからには もう一杯!
ちょうど帰り道にある六車ってお店をテツさんから教えてもらっていたので最後に向かいました。


ところが・・・11時開店(現在9時半)
行列には並んだが、さすがに1時間半も待てないな。
残念だがあきらめて次を近場で探すしかない。
スマホで検索するとうどん屋はいくらでも出てくる(汗)

若干、もうどこでもええわ!みたいな感じで決めたのが かめびし屋
ちょっと変わり種?醤油をつくってる蔵でうどん???
そうだ、うどんを食べにいこう!!!!!_d0171780_21031279.jpg
店内では醤油の味比べができます。
あまり興味がないのであれですが・・・
2年物とか3年物とか年数が経つと たまり みたいな濃い味になるんですね。


その濃い醤油をかけて食べると
そうだ、うどんを食べにいこう!!!!!_d0171780_21031682.jpg
しょっぱいです。。。
うどんがどうのこうのではなく、醤油を味わう店のようでした。
お店の方には申し訳ないけど

お店選びを間違えました(笑)


もう腹いっぱいで食えないのでここで終わりにしておきます。
1軒目のかさ枝さんが一番うまかった。

by mvelo18 | 2017-05-06 17:01 | 食べ物
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite