まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

腕時計

携帯があるから腕時計の出番がない。もともと腕時計をつけるのがあまり好きじゃないから余計にそうなる。でも雑誌とかで腕時計を見るとかっこいいなぁと思う。芸能人がはめてる高級車が買えるくらいお高い時計の価値はよくわからん、あれは宝石に時計の機能を付けたものだろうかね?

デジタルもいいけどアナログで針が動くのが好きかなぁ?高級品は持っていないけど安物を数個持っている。使わないくせに針が動いてないと電池交換したくなるw 最近止まってた時計の電池交換に行ってきた。そのたびに交換する工具を買おうと思うんだけどね。
d0171780_14444886.jpg

オイオイ、お前もかよ!さっきまで動いてた方の電池が切れたみたい・・・
d0171780_14443288.jpg

やっぱりソーラーで発電するやつがいいのかな?
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-17 15:00 | その他 | Comments(0)

HMC はっそまったりくらぶ

正月気分が抜けません@
重い体を引きずって走ってきました。
まぁ。辛くても走り出しちゃえば笑顔です。
d0171780_23552679.jpg

辛い坂を上っても楽しい♬
d0171780_23541663.jpg
d0171780_23544843.jpg

押したって楽しい♬
d0171780_23542985.jpg


らしい・・・
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-12 00:01 | MTB | Comments(0)

TREK スタッシュ

29erプラスのスタッシュ
50mm幅のリムに3インチのタイヤを履いているので普通の29erより一回りデカい!
カーボンフォークと相まって見た目より軽く進むのにちょっと驚いた。
d0171780_2354501.jpg

いつもの東屋で乗り比べして、あーだこーだしゃべってました。
なかなか走り出さないのはいつものこと(笑)
d0171780_2355633.jpg

シングルをちょろっと走って日向でお茶会
d0171780_0141367.jpg

いつものパターン♬
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-10 00:19 | MTB | Comments(2)

またパンクかよ

食いすぎで24時間腹が減らない@
カラダが重いぞ(汗)
d0171780_15124412.jpg

今年初トレイル、ケガしないように慎重に走った。
が、パンクだよ・・・今年2回目、続くなぁ
d0171780_15124928.jpg

[PR]
by mvelo18 | 2016-01-04 15:15 | MTB | Comments(0)

ボンバートレイル

d0171780_14444048.jpg

スガさんに誘われてパンプトラックで遊んできました。
土岐市にあるモトクロスバイクコース(オフザワールド鶴里)の入り口にあるダートコースです。
初めてのフィールドで知り合いもいないのでちょっと尻込みしてました。
d0171780_14441928.jpg

あ、色違いでワシとおんなじバイクがいますね。
d0171780_14463625.jpg

ん~どこかで会ったことあるような?誰だっけ?
あぁーっ ショウくんジャマイカっ!一気に元気が出てきました(笑)
d0171780_14484628.jpg

緊張がほどけたら楽しくなってきましたよ。
笑わせてくれる小1のちびっこライダーからガンガン飛んでるスゲー人まで一緒に楽しめるコースです。
d0171780_14511837.jpg

今の今までプッシュって手で押すことだと思ってましたが違うんですね(汗)
色々教えてもらって頭で理解はできたんですがカラダが思うように動いてくれません。

ちょっと通って練習したくなりました。
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-02 23:59 | MTB | Comments(0)

走り初め

走り初めは地元の白山展望台
さぁーて、足つき無しチャレンジ一発でクリアできるかな?


失敗しました・・・
d0171780_18204265.jpg

まぁ、こんなもんだ。
でもあきらめずに2回目挑戦!

はっは~♬ クリアしたった。
d0171780_18223616.jpg


気分よくプチシングルコースを走っていたら
d0171780_18265011.jpg

新年そうそうパンクかよ

ついてない・・・イヤ 岩で突いちまったな
d0171780_18274482.jpg


まぁこんなもんだ。
都合よく一発目から上手くとはかぎらない。

今年も慎重にいかんとな。
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-01 18:35 | MTB | Comments(2)

2016申年 あけましておめでとうございます。

d0171780_1637071.jpg

参拝者が多すぎて参拝できませーーーん。
参拝は・・・置いといて、さぁ食うぞ!
d0171780_1637694.jpg


本年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by mvelo18 | 2016-01-01 16:40 | MTB | Comments(0)
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite