まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KMC 化石林まったりくらぶ

我々はいったいどこを目指しているのか・・・(謎)
d0171780_2163187.jpg

d0171780_2155967.jpg

d0171780_2161829.jpg



楽しかったのでまたやろぅ~♬
[PR]
by mvelo18 | 2016-03-27 21:07 | MTB | Comments(0)

PMC パイロンまったりくらぶ

PYLON並べて遊んでました、寺子屋の復習です。
あんがい難しいでしょ?
d0171780_2111479.jpg
d0171780_213037.jpg

定番の8の字のはずが1点をぐるぐるぐるぐる・・・
バターになっちゃうぞ(笑)
d0171780_216586.jpg
d0171780_21115194.jpg

珍しくシングル1本走っただけ
土手でず~~~~っと遊んでました。
[PR]
by mvelo18 | 2016-03-26 21:30 | MTB | Comments(0)

寺子屋

OKPの寺子屋にいってきました。
寺子屋なので勉強しに行ってきたのですよ。寺子屋、わかるかな??
d0171780_2322054.jpg

個別レッスンなのでおかっぴさんに直接教えてもらえます。
d0171780_23135666.jpg

「下り坂での細かいターンを習いたい」と、あらかじめ伝えてあるのでちゃーんと練習プログラムが用意されてます。お手本がおかっぴさんなので見てるだけでもいいんだけどさ。
d0171780_2323669.jpg

個人レッスンなので自分だけの練習メニューをマイペースでやれるのがいいね。
ちょいちょい休憩しながらほかの方のウィリーやダニエルを見てたたりして(笑)
d0171780_23322787.jpg

手本をみて理論的な解説を聞くとよくわかる!
出来るようになるには時間がかかると思うけど、練習方法も分かったしがんばろ~っと。
いい歳なんで早く走れなくていいから安全に走れるように体の使い方を覚えんとね。
[PR]
by mvelo18 | 2016-03-13 23:50 | MTB | Comments(0)

花粉に負けるな

d0171780_1859553.jpg
ここまでしても花粉にはかないませんが、走ってきました。
目が痒いのでさらにゴーグルもつけようかと。

今日はいつもにも増して ま・っ・た・り・くらぶ
はっは~♬
d0171780_19264945.jpg


おいしいラーメンを食べるために岩見山まで

押し(汗)
d0171780_1926846.jpg

担ぎ(汗)
d0171780_19422514.jpg

登ったどぉーーっ!
d0171780_194652100.jpg


鼻がつまって味がよくわからないが・・・
おいしいラーメンをいただきました。
d0171780_202577.jpg

[PR]
by mvelo18 | 2016-03-06 20:02 | MTB | Comments(2)
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite