まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

欲しい車を探してみよ~ BMW mini

欲しい車を探してみよ~
今回はBMWmini。ウーパールーパーや。
昔乗っていたminiはもうクラッシックミニって言うらしい。
ディーゼルエンジンがあるのはポイント高いね
d0171780_21542868.jpg
d0171780_21544533.jpg
ディーゼル車を試乗しましたがよく走るね!加速もいい!!
燃費もいいし、これはアリだなぁ

[PR]
# by mvelo18 | 2016-10-09 22:01 | クルマ | Comments(0)

欲しい車を探してみよ~ ABARTH500


欲しい車を探してみよ~
今回はABARTH500
FIAT 500 (チンクエチェント)のチューンドカーですね
d0171780_19590886.jpg
d0171780_19591113.jpg
実用的にどうか?な~んて考えたら買えません。
単純に乗ってみたい車なので試乗させてもらいました。

5速マニュアルトランスミッションめっちゃ乗りやすい!
マフラーの音がいい♬
d0171780_19591176.jpg


運転しててワクワクしたけど・・・買わないだろうな。
d0171780_19590732.jpg
d0171780_19590983.jpg


[PR]
# by mvelo18 | 2016-08-22 23:26 | クルマ | Comments(2)

フリードスパイク車検をうけました

d0171780_19090803.jpg
ステップワゴンから乗り換えて3年経ちました。
車に興味がなかったので自転車が載せやすい小さいワゴンで選択したスパイク
使い勝手は良い、燃費まぁまぁ、走りは物足らないけど特に不満は無い、 のですが・・・

2年後に買い替えよう!と、思ってしまった。

いつからクラウン?いやいやそれはないなぁ
いっぱい走ってるプリウス?も、ないな
家族が喜ぶでかいミニバン?は必要ないしな。


[PR]
# by mvelo18 | 2016-08-15 19:23 | クルマ | Comments(0)

27.5+にしてみました

BE-HOPさんに頼んであった27.5+のホイールが組みあがりました。
早速スーパーフライにつけてみました、なかなかの迫力です。
d0171780_21491294.jpg

Velocity SimWorks DUALLY
d0171780_21525783.png

Fタイヤ3.0 サスとのクリアランスはこんな感じ
d0171780_2231999.jpg

Rタイヤ2.8 インナー×ローでチェーンとのクリアランスはこんな感じ
d0171780_2251192.jpg

このくらいだと29インチのバイクにはすんなり入っちゃうかもって
d0171780_2211658.jpg

リグにも入っちゃいましたね かっこえーがね!
d0171780_2223271.jpg


まだ空気圧がどのくらいがいいのか分かりません。
調整幅がたっぷりありそうなので色々試してみようと思います。
[PR]
# by mvelo18 | 2016-04-03 22:08 | MTB | Comments(4)

KMC 化石林まったりくらぶ

我々はいったいどこを目指しているのか・・・(謎)
d0171780_2163187.jpg

d0171780_2155967.jpg

d0171780_2161829.jpg



楽しかったのでまたやろぅ~♬
[PR]
# by mvelo18 | 2016-03-27 21:07 | MTB | Comments(0)
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite