人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

SDA王滝201009 ⑤

【SDA王滝42km終盤】

パンク現場から少し下るとチェックポイントでした。
ここまでこれたら工具にも困らなかったのに・・・
乾燥梅干を食べてジェル飲んでストレッチして出発です。


  ・・・もりぴーに追いつかなきゃ。

ちょっと足にきてるけど軽めのギアでくるくる回してペースを上げた。
パンク修理中に何人抜かれただろう?
上りはあと2箇所、何人抜いたらもりぴーさんに追いつけるだろう?
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_2056191.jpg


頑張って上ったがパイロンジャージは発見出来ず。
予備チューブが無いから下りはもう飛ばさず、ラインを気にしてゆっくり下りました。

最後の上り。
ここで追いつかないとビリ決定だ(汗)
上りはじめたらまた足が攣ってきた。
やばいなぁ~ と思いながらもクルクル回しているとパイロンジャージを発見!!!

ここは行くしかない!


あれ?細いぞ???
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_2056681.jpg

イチローさん見ーっけ!
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_2165292.jpg


抜くときはサクっと抜くべし!(師範代が言ってた)


見えなくなるまで引き離したのですが・・・完全に足が攣ってしまいました。
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_2114343.jpg
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_21141283.jpg

大腿四頭筋が攣ってしまったのでヤンキー座りしていると、サクっとイチローさんに抜かれた(涙)

立ち上がると大腿四頭筋が攣るのでヤンキー座り。

立ち上がると大腿四頭筋が攣るのでヤンキー座り。

しばらくしてやっと乗車出来たものの、誰も抜けないまま最後の上りが終了(涙)



ゴールでイチローさんが待っててくれました。
しばらくすると もりぴーさんがゴールしました。

あれ? 何処で抜いたっけ?

SDA王滝201009 ⑤_d0171780_2141734.jpg
SDA王滝201009 ⑤_d0171780_21411124.jpg

おつかれさんでした♪
by mvelo18 | 2010-09-20 21:44 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite