人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

走り納め

寒っ!!
家から出たら雪ふってきました、今日は日本昭和村「里山の湯」からスタートです。
あまり遠くへ行かないルートですが目指す峠は雪で霞んでます(汗)
レースフェースのカッパを着てきましたが今日はカッパで正解かも。このカッパは脇の部分が30cmほどファスナーになっていて、開いて走るとあまり蒸れません。走りはじめは手と足が冷たく感じましたが、10kmほど走った頃には手は暖かくなりました。足はいつまで経っても指先が冷たいです。防寒対策グッズを検討せねば!
走り納め_d0171780_15104320.jpg
走り納め_d0171780_15232460.jpg

たいした峠ではないけど雪が積もりはじめています。
これから下りっていうのに・・・怖ぇーーーっ!
ブレーキひきずったままゆっくり下りましたが、あっとゆうまに温まったカラダが冷えてしまいます。
走り納め_d0171780_1533070.jpg
走り納め_d0171780_153334.jpg

なんども通った白山展望台にも上りました。
最後の足つき無しチャレンジは失敗してしまいなんとも後味が悪い・・・もう1度チャレンジしたいところだけど、コレが今の実力ってことでやめておきました。来年は確実にクリアして上る事にこだわりたいです。
走り納め_d0171780_1547187.jpg
走り納め_d0171780_15472179.jpg

よし!ことしもよー走った(笑)
風呂に入ってご褒美を買って帰りました。
走り納め_d0171780_15472539.jpg

最近行きつけにになってきたモンテール
走り納め_d0171780_15472844.jpg
走り納め_d0171780_1547313.jpg
ここは製造工場なので規格外商品がおいてあり、半額ぐらいで買えるのでお得です。
ダンボール箱一杯買っていたおじーさんがいましたが、何人孫がいるんやろね(笑)
走り納め_d0171780_15484786.jpg






    では、皆様 良いお年をお迎えください。
by mvelo18 | 2010-12-31 16:03 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite