人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

かかみ野デビュー

天気予報どおり雪が降ってきましたが、かかみ野で遊んできました♪
ラーハーGTくん(仮名)はこんな雪の日が、かかみ野デビューになってしまいました。
かかみ野デビュー_d0171780_12474453.jpg

こんな天気のおかげでMTBコースは貸切です。
ラーハーGTくん(仮名)、下りは慎重に・・・慎重に・・・  うまいもんです。
かかみ野デビュー_d0171780_12542790.jpg

二段坂も挑戦してもらいました。
勢いでは上れないこと、重心が大事なことが分かっても難しいんですよねぇ~
さすがにここはクリアならず。
かかみ野デビュー_d0171780_12542087.jpg
かかみ野デビュー_d0171780_1254246.jpg

頭に雪が積もっていますが・・・寒くはないそうです(笑)
東屋の坂で練習をして再びコースに戻りました。
かかみ野デビュー_d0171780_12542113.jpg

丸太の階段がある坂はやはり難しいようです。
私もここが一番苦手で何日も通って練習したものです。
しかし、ラーハーGTくん(仮名)はその日のうちにクリアしちゃいました
∑(゚◇゚ノ)ノスゲーッ!!
かかみ野デビュー_d0171780_1313590.jpg

すげー寒みーのに ノリノリのラーハーGTくん(仮名)
満足いただけましたか?(笑)
かかみ野デビュー_d0171780_1254305.jpg

しかし、この状態でよく下ってきたなぁ~(汗)
かかみ野デビュー_d0171780_12543398.jpg

雪がどんどん積もってきたので今日はここまで。
またかかみ野で遊びましょう!
かかみ野デビュー_d0171780_12543158.jpg

かかみ野デビュー_d0171780_13322630.jpg

ラーハーGTくん(仮名)の八曽デビューも近いかも。
by mvelo18 | 2011-02-11 13:40 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite