人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

GT AGGRESSOR 復活ラン♪

GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_20372437.jpg
ラーハーGTくんの愛車 GT AGGRESSORが復活しました!
試走を兼ねて八百津へ行ってきました。

そんなに軽量化してないのにラーハーGT君は「軽くなった!軽くなった!」と感心してました。軽くなったってのは重さではなく”ギアが軽くなった”の意味ですね。
笑顔でくるくる回して坂を上っていきます。綱木の休憩なしで山頂まで先行して行っちゃった(すげーぞ!)
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_20374927.jpg

一緒に走るたびにパワーアップしてるなぁ~と感じてたら、今日はついに追い抜かれてしまったぞ(汗) おまはんはサイヤ人か!
キッつい斜度を笑顔でガシガシ踏んでいきます、しかも 笑顔で!
 やっぱサイヤ人やろ!!!!
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_20491348.jpg
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_204927100.jpg

初めての八百津は人道の丘まで上ればいいかなぁ?なんて思ってたけどぜんぜん余裕だったので、人道の丘で休憩して新旅足橋向かうことにしました。
橋を見たラーハーGTくんは予想通り「すげー!すげー!」って言ってくれました。
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_2162267.jpg
下りの工事現場で止められましたが強行突破で旅足橋に下りました(笑)
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_2164047.jpg

シメは三勝屋のランチです。
ウドちゃんお勧めのパーコは うまいなぁ~♪
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_2127346.jpg


普通はここで終わりなんですがサイヤ人な彼は白山で遊びたいと。
おなかいっぱいの私は涼しい木漏れ日のベンチで昼寝しながらサイヤ人が進化するのを見てました(笑)足つきなしチャレンジはここから。
入り口でさえ結構難しいのだよ!がんばれ!(私は昼寝中♪)
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_2136789.jpg
入り口をクリアしたら次のステージへ。
ここはオプションコース。私も出来てないのでクリアするなよ!(祈)
けっこう難しいでしょ♪ クリアするまで通ってね。
GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_21433559.jpg

GT AGGRESSOR 復活ラン♪_d0171780_21425652.jpg

今日はたっぷり遊んだぜ♪(クタクタです)
by mvelo18 | 2011-04-21 21:45 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite