人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

黄砂サイクリング ♪

黄砂に吹かれて~ 聞こえる~歌は~ ♪
忘れたくて 忘れ~た ♪ なくしたくて なくし~た ♪

今日はいい天気なのに黄砂で霞んじゃって曇りみたいでしたねぇ
そんななか八百津走ってきました、今日は棚田コースでオンロード40km。
黄砂サイクリング ♪_d0171780_1527917.jpg

マイペースで休まず走るもりぴーさん。
こんな場面もありました。のぼりでもりぴーを追いかけるの図 ↓
黄砂サイクリング ♪_d0171780_15271788.jpg

郡上道場で疲れきったテツさんを抑えるはずだったのに・・・郡上道場中止で元気やし。
最近パワフルになっちゃって もう追いつけねぇ(涙)
黄砂サイクリング ♪_d0171780_15355097.jpg

短いスパンで仕掛けてくるアツトさん セコイぞ!(笑)
リュックの中はお菓子だらけだった。
黄砂サイクリング ♪_d0171780_15272476.jpg

自分で設定したコースだけど・・・けっこう辛かった。。。
みんなか辛そうな顔して喜んでくれたので よかった♪

しおなみ山の直売所で大福と手作り五平餅を食べてきました。
黄砂サイクリング ♪_d0171780_1550289.jpg
下りの先頭はモチロン もりぴー!
漕いでも漕いでも下りのスピードスターには追いつけません(汗)
黄砂サイクリング ♪_d0171780_161974.jpg


みんなで走ると辛いのも楽しいですな。
またよろしくです!
by mvelo18 | 2011-05-03 16:05 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite