人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

平成村サイクリング ♪

今日は平成村(へなりむら)を探索してきましたよ。
道の駅平成からスタートしてぐるりと一周して20kmちょいかな?
ほとんど舗装されいていて走りやすいです。
平成村サイクリング ♪_d0171780_156438.jpg
平成村サイクリング ♪_d0171780_1521741.jpg

途中に何本も林道があります。
入ってみると水が綺麗でめちゃくちゃ素敵です♪
しかし行き止まりばっかり・・・
平成村サイクリング ♪_d0171780_1561318.jpg
平成村サイクリング ♪_d0171780_1561039.jpg

一部未舗装があります、そこでこんなものを発見しました。
コレが何んだか分かる人? は少ないと思いますが(笑)
たぶんモリアオガエルの卵だと思います。木の上に産卵するって珍しいでしょ!
平成村サイクリング ♪_d0171780_1510062.jpg
平成村サイクリング ♪_d0171780_1510233.jpg

恵那山が見えるポイントで休憩。
今日はとってもすがすがしい風が吹いて気持ちいいです。
平成村サイクリング ♪_d0171780_15151067.jpg

休憩ポイントから下ると八滝ウッディランドにでました。
ここのバンガローはキノコみたいに生えてます(笑)
平成村サイクリング ♪_d0171780_1522072.jpg
平成村サイクリング ♪_d0171780_1521537.jpg

八滝ウッディランドからさらに上がっていく道があったので行ってみましたが、行き止まりだったので今日はここまで。
ちょっと距離が短いけど、最近MTB買っちゃった人たちにお勧めかもしれません。
道の駅でご飯食べれるし、温泉も近いしね。
平成村サイクリング ♪_d0171780_15411056.jpg
平成村サイクリング ♪_d0171780_1541418.jpg

by mvelo18 | 2011-05-25 15:42 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite