人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪

初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_18302953.jpg
レクサスエースに4台乗せて行って来ましたよウイングヒルズ白鳥リゾート ♪
大きい車はいいですなぁ~ もりぴーさん、ありがとぅーす。

たまたまDEPO CUPやってたので走らせてもらえないかと心配したけど上級者コース以外はOKでした。初心者には関係なかったです(笑)
エリートライダーの走りをまじかで見られてちょっとテンション上がりましたね。
見てると 飛びてぇーーーっ!って気分になりますね(飛べませんケド)
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_1858437.jpg


初ゴンドラですよ♪ 1人1ゴンドラ! まぁ~贅沢。
今日は1mmも上らなくっていいんです♪
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_1933385.jpg


見晴らし最高!!!
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_197396.jpg

1本目に下ったスカイフロントコースは森のシングルコース。
今週の雨がまだ乾いてません・・・根っこチュルチュル ところどころ泥沼。。。
八曽みたいなもんかなぁ~ 
個人的には 好きです こーゆーの!
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_1921171.jpg

でも、根っこが危険なのと自転車が汚れるのヤダ!ってことで以降はダブトラを走りました。

ダブトラは走りやすいんだけどスピードがでるので緊張したなぁ~ 写真撮る余裕もない!
テツさんはコブを見つけては飛んで、余裕っすね~!

昨日のサグ調整が良かったのか、気持ちよ~く走れてビックリ!
こんなに楽に走れるもんなの?って感じです。

サグって 大事ーーーーっ!

調子こいてコースアウト寸前が2度ほどありましたが、かなりのスピードが出せるようになりました。最後の1本は全開のテツさんについて行こうとがんばったのですが・・・無理でした。

なんなの!あれ!激しく揺れる動画を見てるように視界が揺れたぞ!
脳みそが揺れてんのか? ナゼカ 走りながら笑ってまった。

走れるコースが限定されたけど、じゅうぶん堪能できました。
今度はコンディションがいいときに中級者の林間コース走りたいなぁ~
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_20783.jpg
初ウイングヒルズ白鳥リゾートDH ♪_d0171780_2051314.jpg


初DH!怪我もなく楽しく遊べました。

また行こまい!!


アルバムはこちら → Picasa
by mvelo18 | 2011-09-24 20:15 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite