人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

TREK6500ドナドナ

ラーメンの記事を読んでたら、ラーメンが食べたくなったりしませんか?
ファンライドを読んで急に29erが欲しくなった まるおです。
そんな訳で(どんな訳?) TREK6500のフレームを手放すことにしました。

そんなTREK6500を乗ってくれるのは ラーハーGT君です。
彼の愛車GT AGGRESSORから部品を移植してTREKを復活させます。
TREK6500ドナドナ_d0171780_1355560.jpg
ラーハーGT君の愛車が・・・
ちょっと背中がさみしそうですね。
TREK6500ドナドナ_d0171780_136327.jpg

手持ちのライザーバーがイマイチだったので、アツトさんに電話して使っていないフラットバーを頂きました。  しかし・・・ ハンドル幅 狭っ! 
と・と・と・とりあえずこの形でのってみましょう。
TREK6500ドナドナ_d0171780_1374311.jpg
TREK6500ドナドナ_d0171780_1373520.jpg

TREK6500 完成~!
GT AGGRESSORとはまったく違うタイプですが可愛がってくださいね。
by mvelo18 | 2011-11-06 13:31 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite