人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

清流ミナモ 学ランバージョン?

口開けて眠れますかぁーーーー?
鼻づまりで寝不足中@まるおでございます。

花粉の飛ばないしっとりとした天気の中、また八百津に行ってきました。
お気に入りのコースがパックリ崩落してます。
なかなか工事が始まりませんねぇ~ このままだとカナリ危険な感じ。
つーか、ここに入っちゃだめなのか。
清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_18251172.jpg

清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_18172884.jpg

ラーハー君、休憩と言えば「バームクーヘン」 息切れゼイゼしてても「バームクーヘン」
今はクエーヘンてぇ~ なんちゃって。。。
清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_18265951.jpg
清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_182747.jpg

んな感じで(どんな感じ?)潮南まで上がってシャーって下って、三勝屋へランチに行こうとしたらな~んか変なのが現れたぞ。
テツさんとラーハーくんが写真!!写真!!ってあわてて言うから撮ったけど、 なんじゃこれ?
清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_18561790.jpg
清流ミナモ 学ランバージョン?_d0171780_19153437.jpg

ミナモって言うらしい。 知ってましたぁ?
ぎふ清流国体のマスコットキャラクターですって。

しかも、この衣装は学ランバージョンで レアものなんですって!


アルバムはこちら → Picasa
by mvelo18 | 2012-03-10 19:21 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite