人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

しおなみ 山の直売所

昨日の疲れが残っているのでゆっくり寝ていようと思ったのですが、いつもどうりに目が覚めたし天気良かったので走ることにしました。
回復走なのでゆっくり、人道の丘スタートで潮南までポタリングです♪
しおなみ 山の直売所_d0171780_1322118.jpg
1年前の夏には災害で大平橋が渡れなかった大平フレンドリーパークに寄ってみました。
対岸の災害復旧はほぼ終わって大平橋が渡れるようになっていました。
寒い中BBQをしてる家族がいましたよ、貸切っすね(笑)
はじめて旅足川を大平橋で渡って潮南まであがりました。なかなかの坂っぷりでした(汗)
しおなみ 山の直売所_d0171780_13215112.jpg

久しぶりのしおなみ山の直売所、近くまで行くと五平餅を焼く香ばしい匂いがしました。
たまらんっすね~♪
しおなみ 山の直売所_d0171780_13462230.jpg

お客は少なかったけど盛大に焼いてましたね(笑)
しおなみ 山の直売所_d0171780_13462736.jpg

今日はサービス満点でお茶とお漬物がでてきました、2本食べました(笑)
しおなみ 山の直売所_d0171780_13463229.jpg

ごちそうさまでした(^_^)

汗をかかないようにゆっくり上がってきたけど、帰りの下りの寒いこと寒いこと。。。。
by mvelo18 | 2012-03-11 13:59 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite