人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

あかん、全然乗れてねぇ~

あかん、全然乗れてねぇ~_d0171780_14583774.jpg
春祭りなのに家の前の桜はまだ3部咲き、今年は平年より1週間ほど遅いですね。
期待はしていませんでしたが、花見サイクリングに参加してきました。

まったく桜は咲いてませんでしたね(笑)
つか、花見するほどの桜あるの ここ?
あかん、全然乗れてねぇ~_d0171780_1553480.jpg

久しぶりのシングルなのにギアの調子が悪く思ったほど走れず・・・イマイチ。
あかん、全然乗れてねぇ~_d0171780_15103153.jpg
あかん、全然乗れてねぇ~_d0171780_15175456.jpg
でも、山は気持ちいいですね~、久しぶりにうまいラーメン食べました♪

問題はここからの下り、まったく乗れてません。
最近はかかみ野が一番激しいコースだったので(笑)ひさしぶりに斜度にビビッたね。
怖くていつ止まろうかと迷いながらのブレーキなのでちょっと強く握りすぎ!
何度もケツが浮いてヤバかったです(汗)

下りはブレーキっすね、出直してきます。。。


蜘蛛が出るまでにクリアしてやるから まってろよーーっ!
by mvelo18 | 2012-04-08 15:46 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite