人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

食ったら燃やせ!

連休中は間食が増えて太ったりしませんか?
GWは正月のように太らないぞ!逆に痩せてやる!
食ったら燃やせ!_d0171780_16555985.jpg
めちゃめちゃうまかったぁ~ 食ったら燃やせ!

朝食抜きダイエット中@まるおでございます。←良い子はマネしちゃダメ

そんな訳でノーフードでかかみ野です、今日も裏のシングルばかり走って仕上げに名王山に上りました。十分に走って腹ペコで駐車場に戻ると、小野さんとテツさんが現れた。
食ったら燃やせ!_d0171780_16282925.jpg

ノーフード、ノードリンク状態でしたが、折角なのでちょっとだけ一緒に走りました。
食ったら燃やせ!_d0171780_1633339.jpg
テツさんは全然乗ってなかったそうですが、2段坂もシングル入り口の階段もスイスイのぼっちゃって コソ練してたんちゃう?(笑)
食ったら燃やせ!_d0171780_163268.jpg
もうちょっと一緒に走りたかったけど、脱水気味と低血糖で頭痛がしてきたのでお別れして帰ってきました。

コレで食わなきゃ絶対痩せれるけど。
現在、血糖値は正常値を超えてる気がします(汗)
by mvelo18 | 2012-04-29 16:58 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite