人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

坂折棚田

出勤前に明王山を上ってみましたが体重変化がなかった、まるおです。
1週間続けたのに・・・どーゆことでしょうね?
付き合ってくれたラーハー君 ありがとう。
坂折棚田_d0171780_16565022.jpg

今日は久しぶりに坂折棚田まで走ってきました、ろんぐすろーでぃすたんすってやつです。
自宅から90km弱でヘロヘロになれました。

金色の稲穂を期待してたけど、ちょっと早かったみたい。
坂折棚田_d0171780_17125877.jpg

ここまできたのでパイロン八百津ロード練でおなじみのたこ焼き屋さんを探しました。
坂折棚田から気持ちよく10kmほど下るとありました(本当はこんなに下りたくなかった・・・)
坂折棚田_d0171780_17262784.jpg
ソースとマネヨーズがたっぷりかかったたこ焼き。
このあと、上り坂が待っているのに くだってまった、GPデツ。。。
坂折棚田_d0171780_17273589.jpg

帰りは嫌~な思い出の上り坂が待っています。
初めて酷道418を笠置ダムまで抜けたあと、キツくて途中で引き返した坂です。
坂折棚田_d0171780_17552186.jpg

アレ?のぼりだすと思っていたほど斜度はキツくない。ロードだからなのかな?
だらだらと6kmほど上ると飯地高原の看板がありました、コレと言って何にもなかったなぁ。
坂折棚田_d0171780_1813432.jpg

下りになってホッとしていたら、また上りが・・・これが一番きつく感じたね(笑)
ルートラボ
坂折棚田_d0171780_18253964.jpg


自宅からだと距離は稼げるけど市街地は危険だし つまらん。
やっぱ八百津にデポして出発がいいなぁ~ 
by mvelo18 | 2012-09-08 18:28 | RAOD
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite