人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

SSで八曽行ってきました

本日は晴天なり
SSで八曽行ってきました_d0171780_22333963.jpg

久しぶりに八曽行ってきました。一番乗りは蜘蛛の巣にやられるのでちょっと遅めにスタート。
シカシ、ぴーかん天気で参りました。
夏休みの子供たちは川遊びで大はしゃぎっ!いいねぇ~
SSで八曽行ってきました_d0171780_21375119.jpg

SSだと駐車場からセコムの坂に入るまでがスッカスカでケッコウ辛い。
坂に入るとほぼ立ち漕ぎなんだけど、ゆっくり回して気持ちよく上がれた。
SSで八曽行ってきました_d0171780_2273597.jpg

シングルに入ると斜度はたいしたことないのでいつものように座って走しれる。
が、当り前の事なんだけど、サスがないのでゴツゴツ衝撃を感じる。
今までフルサスばっかり乗ってたから気にならなかったけど、多少の凸凹はサスが処理してくれてたんだよね~
要するに、何も気にせずただ踏んでただけってことっすね(汗) アカンワ。
何度もリム打ちのような衝撃を感じました。。。
SSで八曽行ってきました_d0171780_2235627.jpg

黒平からはリム打ちしないように、ゆっくりゆっくり凹凸をなめながら下ってきました。
そのぐらいゆっくりならサスなくても問題なしですね。

滝の水しぶきは天然クーラーっす!気持ちよかったぁ
SSで八曽行ってきました_d0171780_22484879.jpg



SSで走ってみて、今まで無造作に走らせてただけって事に気が付きました。
良くも悪くも、フルサスってホントに楽ですね。
by mvelo18 | 2013-08-03 23:09 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite