人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

Singular Swiftは癒し系♪

日曜日なのに珍しく気分がのらずダラダラとしてたら10時過ぎ、すでにギラギラ太陽ですな(汗)
早朝から自転車に乗る格好してたのでとりあえずかかみ野でも行くふりをしてと・・・
気になっていた極楽茶屋の中華そばでも食べようかと出かけました。

駐車場に変態師tzkさんの車があったので極楽茶屋の前にコースイン。
一通り走ってみたけど誰にも会わなかったので駐車場に戻りました。これで終了っす(笑)

あれれ、こっちに皆さんいましたね。
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_14232376.jpg

SSの試乗会が始まりました。
やっぱりそれぞれ個性がありますね。
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_14261470.jpg

難しいことは良くわかりませんがtamoさんの、みおくんのは戦闘的
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_1426395.jpg
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_14234262.jpg

私のシンギュラースイフトは見た目通りの癒し系らしい。
皆さんクロモリは嫌いじゃないようですな、乗ると笑顔になります(^o^)
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_1426753.jpg
Singular Swiftは癒し系♪_d0171780_14343533.jpg


五円玉垂らして皆さんのサドルの位置をみました。
やっぱりサドルの先端はだいたいBBの上っすね。シンギュラースイフトはBBの後ろ、しかもかなり後ろ。
シートチューブが寝てるから仕方がない。
デモちゃんとお辞儀ができればOKらしい。


明日から謙虚に、頭の低い人間でいようと思ったまるおでございます。
by mvelo18 | 2013-08-04 14:40 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite