人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

酷暑日だって走ります

夏休み2日目@まるおでございます。

しかし暑ぢーっすね!日中の最高気温が35度を超える日を「酷暑日」と呼ぶそうです。
ちなみに、
夏日・・・・最高気温が25℃以上の日
真夏日・・・最高気温が30℃以上の日
酷暑日・・・最高気温が35℃以上の日 ですって。ここんとこ連日の酷暑日ですね。

そんな酷暑日は冷房の効いた室内でTVで甲子園ですかね?
私の場合、楽しみは午後からにとっておいて午前中はかかみ野です(笑)
酷暑の中を走りに来ているおバカさんは私だけじゃなかったみたいです。
酷暑日だって走ります_d0171780_14234392.jpg
テツさんお帰り~
酷暑日だって走ります_d0171780_14264345.jpg
めぐちゃんお帰り~
酷暑日だって走ります_d0171780_14291335.jpg
酷暑日だって走ります_d0171780_14472255.jpg
   ※かかみ野日記さんから写真を拝借させていただきましたっ<(_ _)>

クソ暑いのに、みんな好きなんだから~(笑)

ボトルの水分は早々に無くなってて軽く熱中症だったまるおです(汗)
この時期は予備の水分を車に積んでおかないとだめですね。。。


極楽茶屋で生き返りました、が
酷暑日だって走ります_d0171780_14392056.jpg


生き返ったけど、もー走れません!! お先に失礼しました。。。
by mvelo18 | 2013-08-11 14:07 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite