人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

ハイドレーション背負って八曽

夏休み4日目@まるおでございます。
こんだけ暑くちゃボトル1本じゃ半日走れません。
今年初ハイドレーションです。半量を一晩凍らせた冷え冷えを背負って出発です。

tzkさん、めぐちゃんは久しぶりの八曽。
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15103774.jpg

久しぶりでもちゃんと体が覚えてるぅ~?プチドロップは余裕っすね(^ ^)V
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_1524294.jpg

本物の山にご満悦ですな
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15263567.jpg

酷暑日でもここだけは別世界ですわ。天然クーラーちゅうやつですな、最高~(^o^)/
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15303993.jpg

滝まで下ってこのまま帰るのはもったいないのでもうちょこっと寄り道
ん~、この二人元気すぎる・・・電池切れしそうなんですケロ(汗)
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15394827.jpg

久しぶりの川渡り、乗ったまま渡ろうと試みましたが・・・途中で足つきました(涙)
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15395636.jpg

川を渡るとハードコースのコークスクリューを下りたことに繋がるんですね。
竹林を抜けて・・・あぁココね!すっかり忘れてました。

結構キツいんですけど(*_*)
ハイドレーション背負って八曽_d0171780_15491831.jpg

昼までたっぷり走り、20km越えは久しぶり。
おつかれさまでした!

王滝行く人たちはこれの何倍走るんでしょうね、ご苦労様です(笑)
by mvelo18 | 2013-08-13 15:56 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite