人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにかかみ野

食っちゃ寝食っちゃ寝@まるおでございます。
三連休いかがおすごしですか?
ん?王滝で燃え尽きたと。 うらやましいなぁ~、あたしゃ脂が溜まりまくってますよ(汗)

んなわけで久しぶりにかかみ野にやってきました。
常連さんの車は無いし・・・
明王山で燃焼しようかと思っていたら同じ自転車のH君がやってきたので一緒に走りました。

王滝に比べれりゃなんてことないかな?初めての明王山をすごい勢いでのぼっていきます。
オイオイ案内人を置いていくなよ!ってね(笑) 坂好きのようですな。
久しぶりにかかみ野_d0171780_16504861.jpg


中盤のグイっと斜度があがるとこで失速したようだったけど、最後の下りで凄い勢いで追いついてきたぞ。
初めてでこのペースっていいね d(>_・ )グッ
久しぶりにかかみ野_d0171780_1713238.jpg


かかみ野の本コースにちょっと課題があるようだけど、すぐクリアできそうな感じ。
タイヤの空気圧はもうちょっと落としてもいいかもね
久しぶりにかかみ野_d0171780_17125642.jpg


シングルはA・Bどちらもいけるし楽しそうに走ってたなぁ
初めて八曽で会ったときは初心者だったのにね、懐かしいなぁ(笑)
久しぶりにかかみ野_d0171780_17124189.jpg


また一緒に走りましょう!それまで浅間神社で修業しといてください。
そうそう浅間神社の登り口をストリートビューで覗いたらすっかり整地されてコンクリート舗装されてた。
難関が1つ減っちゃたなぁ 残念。
目印はこのお地蔵さん達です、頑張ってください。
久しぶりにかかみ野_d0171780_18324766.jpg

by mvelo18 | 2013-09-22 18:20 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite