人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

KMC 落ち武者の森コース さらに探索

GW最終日、雨あがりのかかみ野はめちゃくちゃ爽やかです。
雨上りなのでコースには入らず駐車場だけお借りしました。
さすがに最終日はハイカーもMTBerも少ないようですね。おっさん二人は元気に走り回りますよ!
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_17164584.jpg
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_17175492.jpg

いつも気持ち良く走っているダブトラの写真を撮ろうとカメラを構えたが全然ピントが合いません。
片手運転では無理っすね、カメラを放り投げてしましました(汗)
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_1729426.jpg
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_17295112.jpg

分岐がいくつもあるので自転車を置いて歩いてみました。さまよっている落ち武者達に道を聞きながら頭の中で地図を描いていきますが、方向音痴な私はさっぱり(笑) ザキさんはどうやら落ち武者の森の全体図がわかったようです。

ここは捜索済みで先がわかってるって・・・
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_17593680.jpg
捜索済みでも行きたいとザキさん突入ー!!!
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_1802079.jpg

その先がどうなっているか説明したはずですよ~
ってね、言わんこっちゃない。
KMC 落ち武者の森コース さらに探索_d0171780_18103782.jpg



昼までガッツリ遊びました(^o^)/
by mvelo18 | 2014-05-06 18:12 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite