人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

HMC はっそまったりくらぶ

今日は八曽まったりくらぶ ♪
腰痛もちと膝痛もちがいるのでホントにまったりで行きましょう♪ ってオ~イっ!!!

どこがまったりやねん!と突っ込むのは毎度のこと
(以前使ったくだりをコピペ)
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_20184690.jpg


モミの木キャンプ場入口はけっこうな人だかり、たぶんハイカーだと思うけど。
人がいると気になりますね、入口の進入禁止の看板・・・ちょっと気が引けます。
いつものように進入禁止の看板を横目にゲート横をすり抜けて入るその時に

???あれぇ~???
看板に書いてある自転車の文字が自動車の文字と筆跡が違うような?
しかも自転車の文字が剥げて薄くなってるっ?!

もしかして

バイク 自動車 のあとにマジックかなんかで自転車って書き足したんじゃないの?
断言はしませんが自転車乗り入れを良く思っていない人が看板に書き込んだような気がするなぁ~
なんだか複雑な気分になりました。


ま、それは置いといて。
いつもの様に展望台まで上がって早めの昼食とお茶会を開催(笑)
そして食後の黒平(汗)・・・毎度ですがキツいっす。
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_21303636.jpg

私、黒平後のおかわりをいただくことは少ないのですが、久しぶりにおかわりしました。
今日のおかわりコースは長い長い。。。しかも登山のように登る登る。。。
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_21363999.jpg


すごく疲れていたんですけどね、ランナーズハイ!ってやつかヤケクソか?ガンガン走って足パンパン。
やっぱヤケクソやったっすかね、しっかり前を見ていなくて倒木にぶつかり撃沈しました・・・orz

おかわりは少なめでいいかなぁ(o´Д`)=з 疲れた・・・
by mvelo18 | 2014-10-26 21:52 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite