人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

まったりまるおロード

まったりまるおロード_d0171780_1519079.jpg
雨は上がりましたがどんより天気、つるつる根っこの山は勘弁してちょっ!てことで
今日はオンロードのホームコースを走りました
スタートは日本昭和村
まったりまるおロード_d0171780_1537460.jpg

案内役の私がシングルなのでペースは私に合わせてもらってましたが・・・
まったりまるおロード_d0171780_15243435.jpg

二つ目の峠に入るとスガさんが旅立ち
まったりまるおロード_d0171780_15401034.jpg
ザキさんが旅立っていきました
まったりまるおロード_d0171780_15403121.jpg
案内役は後ろから、彼らがイノシシに遭遇しないことを祈りつつマイペースです(笑)
そろそろ腹が減ってきたので帰路に入ろうかと思ったんですが・・・まだまだのようです
まったりまるおロード_d0171780_15524096.jpg

ってことでオフを追加してチャレンジコースも案内しました
が、あっさりクリアされてしましました(恐るべしスガさん)
まったりまるおロード_d0171780_1556558.jpg
おかげでミッシングリンクが飛んだようです(なんてパワーだよ)
まったりまるおロード_d0171780_15584435.jpg

お昼の時間になったので今日はこのくらいにしといたった・・・(汗)
さぁ~めしめし♪ 日本昭和村に帰ろう~

この二人・・・
まったりまるおロード_d0171780_1653426.jpg
3玉入り ぺろりと食った(笑)
まったりまるおロード_d0171780_166975.jpg


たまにはオンロードもいいでしょ d(>_・ )グッ
まったりまるおロード_d0171780_16314913.jpg

by mvelo18 | 2015-07-05 16:10 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite