人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加

本日は晴天なり~♪
先月は雨で中止になったので1ヶ月楽しみに待ってました
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_21522564.jpg

去年は初中級で参加でしたが今回は中級ってことで、ついていけるかちょっとドキドキでした
乗車姿勢、視線、曲がり方、止まり方、トレイルを痛めない走り方を再確認
トレイルに行く前にパンプトラックを使い準備運動も兼ねて走り方の基本をおさらい
パンプトラックは去年より上手に走れるようになってたぞ イエイ(^o^)V
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_21144925.jpg

トレイルライド経験者ばかりなので走る走る♪ 初中級で経験したオイシイとこでの渋滞はありませんね
ペースを上げると上下の動きで吹っ飛びそう~(汗)
少し抑え気味にしてると置いてかれるけど我慢我慢、先頭集団はレベルが違うわ~
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_21511967.jpg
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_21492329.jpg

搬送で上げてもらって極上トレイルを下るだけって、ホント贅沢っすね!
登りの30~40分間は昼寝つきだったもんね~(笑)
今年はあと何回参加しようかなぁ?
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_2116521.jpg


1本目の終わりにパンクしました、久しぶりのパンクが今日かよ!
久しぶり過ぎてCO2インフレーター持ってることされ忘れてて、必死にポンピングしたわ(滝汗)
お待たせしちゃってすみませんでしたっ。
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_22122235.jpg

 

あ~そうそう、今だから言えるけど・・・
午後のメインの1本、 そう1番長いヤツ、そうそうあの1番激しいとこね
トレイルカッター 中級者向けトレイルライド参加_d0171780_22152021.jpg

スリッパで走ってました あはははは(汗) このままバスに乗っちゃったんで サーセン
by mvelo18 | 2015-07-12 22:18 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite