人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

HMC はっそまったりくらぶ

やっぱり上りはインナー×ローですよね~
夜なべをしてインナーギアを装着したかいがありました、くるくるくるくる回して上がれました。
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_2029190.jpg

今日は菅さんが見つけたトレイルを案内してもらいました。
ある程度走れるように伐採してくれたおかげでなかなかの乗車率です。
はぁはぁはぁ(*´Д`) 落ち葉でフカフカのトレイルは体力を奪われますが、楽しい♬。
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_20465443.jpg

当然藪漕ぎもあるが、これもまた楽し♬
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_20524893.jpg

とっても気持ちの良い古道もありました。天敵の杉だらけだけどね・・・
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_20554534.jpg

午後からの予定があるのでいつもよりペースを上げて走ったけど展望台には行けず、陽の当たる場所で恒例のまったりお茶会。花粉は嫌だけど山は楽しいねぇ~
HMC はっそまったりくらぶ_d0171780_21104297.jpg

by mvelo18 | 2016-02-28 21:07 | MTB
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite