人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるおのほそ道

maruodesu.exblog.jp ブログトップ

アルコールバーナー

自転車仲間でアルコールバーナーがちょっとした流行りになってきたのでAmazonで安物を買ってみた。
五徳付きで送料込みの1000円ってどうなの?中華恐るべし
アルコールバーナー_d0171780_16063679.jpg


アルコールバーナー_d0171780_16130620.jpg
ガスバーナーのみたいにゴーーーって炎じゃないのでゆっくりしか湯が沸かないけど雰囲気がよい。

これはこれで良かったが、ネット見てたらちょっとお洒落なのを見つけてしまった。
仲間内では見たことがないタイプだったのでついつい。。。
こいつは一回り大きくて火力も強そうだぞ。
アルコールバーナー_d0171780_16275610.jpg
雪降る中、これを使いたいためだけに山に行ってきました。
今日は自転車なし(笑)
アルコールバーナー_d0171780_16341767.jpg
もうね、煮込む気満々です。
明るかったので炎が見えにくいですが、ガスコンロのように炎が出てます。
アルコールバーナー_d0171780_16312913.jpg
アルコールバーナー_d0171780_16441434.jpg
火力も強くていい感じです、煮込みうどんも美味しくできて満足です。
燃費が悪いが良しとしましょう。

次はご飯を炊いてみたいなぁ






by mvelo18 | 2017-02-11 16:48 | 山歩き
line

なんでもない日記


by mvelo18
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite